STORY

STORY

START BEAUTIFUL LIFE with

女性の人生を輝かせるのは“髪”

顔周りを覆う髪は、その人の印象を大きく左右する。

ヘアスタイルを変えるたびに、髪をケアするたびに
女であることを楽しみ、また新しい自分に出会えたりする。

新しい自分に出会えれば、人生だってきっと新しいスタートを切れるはず。

アトリアを選ぶことであなたらしいストーリーを新たに描けますように。

女性の人生を輝かせるのは“髪”

Atria Make the Drama

美容習慣としてAtriaのサロンへ通うことを選択した女性たちの、キレイのストーリーをご紹介。

  • story #01

    STORY#01

    20代後半からのオトナ女子

    目指すのは、ヘルシーな女っぽさ

    新鮮なシルエットで、印象をコーディネート

    現代社会を生きる大人女性に必要なのは、たくましい美しさ。
    キメすぎない余裕のあるヘアスタイルなら、誰よりもヘルシーな魅力を纏える。美シルエットヘアなら、崩れかけのアフターファイブのヘアだって、たくましい程に人を惹き付けるほどの魔法を持つ。

    V I E WM O R E
  • story #02

    STORY#02

    都会で生きるからには

    私らしさを引き出すカラー

    私だけの髪色でもっと輝くライフスタイルを

    オンの時には都会で、オフの日はすこしゆったりと。日々多くの人と関わりながら生きるAtria女性。自分らしいカラーを纏って、オリジナルの魅力を醸し出せば、一緒に生きる多くのひとに埋もれることなくいつでも自分らしく振る舞える。目指すべきは誰とも違うオンリーワンの美しさ。

    V I E WM O R E
  • story #03

    STORY#03

    意識は高くもっていたい

    毎日が華やぐ美しい髪

    上質な髪はそれだけできれいを格上げする

    モデルやインフルエンサーのような特別な存在ほど、自身のケアを怠らない。どうせ女性として生きるなら、意識高く特別な存在を目指したい。少しでも誰かに憧れられるような魅力を備えるために、お手入れで素材を磨いて、生まれつき美しいかのようなオーラを纏って。

    V I E WM O R E